NEXT EDUCATION -学びの力で変化・成長のきっかけ創り-

スペシャリストの道を選ばなかった理学療法士。『教育』×『医療』×『福祉』でこれからの医療を考える。ジェネラリストして、やりたいことを全て形に。

イベントサークルメンバー募集♬

つばさです♪

 

本日はイベント企画・交流サークルサイト『スポーツやろうよ』に

当団体『Fair wind』の活動内容と、メンバー募集についてUPしたので

こちらでもシェアしておこうと思ったので、ブログの記事としました✨✨

 

以下、インフォメーションになりますので

ご確認下さい♪

 

f:id:t-fairwind:20190827125755j:plain

 

 

当サークルは医療関係者だけの繋がり・友だち作りのサークルになります♪
職場や学校以外での医療系の友だちが欲しい✨そんな方達にはピッタリ❗️


⭐️活動内容⭐️
◯他職種交流飲み会
職場の悩み、愚痴、医療職ならではのあるあるなど
同じ医療関係者だからこそ盛り上がれる話がある❗️

気軽にパッと集まって、ワイワイ飲める場を作りたい♪


◯カフェ勉強会
週1ペース、最低3人以上の少人数で一緒に勉強する場。
学生さんも、現場に出た現役医療職の方々も日々勉強の毎日ですよね!
是非、みんなで集まって楽しく勉強しませんか??📖✨


◯月1開催『医療をアップデート』
月1回定期開催のカフェ貸切パーティー🎉
【医療】✖️【◯◯】と毎月テーマを変えて、みんなでそのテーマについて語ります♪
笑いあり、学びあり、刺激ありの他職種交流会です!!


◯サークル代表つばさ主催の『解剖生理学セミナー』
医療系関係者にとっては切っても切れない、医学の基礎「解剖学・生理学」を全国1000人を超える医療系学生さんたちに勉強指導の経験のある代表が分かりやすく人体の仕組み、勉強の方法をレクチャーします💡


週1ペースで何かしらのイベントを開催します✨
ご興味のあるイベントがありましたら、気軽に参加希望の旨、日程の確認をお問い合わせください。

※各イベント、遅刻・早退大歓迎です!
興味を持っていただければ、お気軽にどしどし参加して下さい(*^◯^*)

 

⭐️開催予定⭐️
当面の間は『zoom』での交流会を定期開催していきます♩

【カフェ勉強会】【解剖生理学セミナー】【医療をアップデート】
コロナウイルスの状況に応じてタイミングをみて再開していきます!!

 

⭐️入会の流れ⭐️
❶メッセージにて以下の簡単な自己紹介を記入しお送り下さい。
1.名前
2.年齢
3.出身
4.職種(e看護師3年目、理学療法士学生2年生など)

❷こちらから会則を付け、返信致します。

❸サークルの活動内容・目的・趣旨に同意頂けましたら、代表の個人LINEをお送り致します。

❹登録ができましたら、具体的に団体について代表よりご説明させていただきます。

 

質問・お問い合わせはお気軽にお尋ね下さい(*^◯^*)

たくさんの医療系の友だちを増やしていけたらと思います♪
みんなで楽しくワイワイ盛り上がりましょー✨