NEXT EDUCATION -学びの力で変化・成長のきっかけ創り-

スペシャリストの道を選ばなかった理学療法士。『教育』×『医療』×『福祉』でこれからの医療を考える。ジェネラリストして、やりたいことを全て形に。

📚20代限定カフェ勉強会☕️

TSUBASAです!

 

f:id:t-fairwind:20190710011927j:plain

 

現在のお仕事の中でもたくさんの医療系学生さんや現役医療職の方と勉強する機会が多いのですが
僕自身も日々勉強!勉強!で新しいことに興味を持って本屋さんに入り浸ることが多いです笑

 

でも、
『なかなか一人では勉強できない』
『モチベーションが続かない』
『カフェで一人で勉強することが多い』
そんな人たちも多いよなぁーと言うことで💡


一緒にカフェで勉強しませんか?☆*:o(≧▽≦)。.
僕も誰かと一緒に勉強できるとすごくモチベーションになるしとても有難いです!!笑

 


ジャンルは一切問いません!!
一緒に集まって勉強するきっかけを作りたい🎵

ついでに勉強している内容とか、どんな風に工夫して勉強してとか
そういうお話もみんなでシェアできたら嬉しいです✨✨

 

☀️こんな人にオススメ☀️

  • 勉強のやる気が出ない・続かない
  • 一緒に勉強を頑張る友達・仲間が欲しい
  • 一人でカフェに勉強しに行くことがある
  • 効率の良い勉強の仕方を知りたい
  • 今、なにか目標(試験・資格)に向けて頑張ってるところ
  • 平日暇してるよーって人

 

参加者みんなで楽しく、気兼ねなくお話して仲良く
できたらいいなぁー🎵と思うので、申し訳ありませんが💦

【20代限定】

で募集させていただきます❗️

 


1ヶ月で空いた日にちで、数人でも集まって一緒に勉強できたらいいなって感じです。
途中参加・途中退室も全然OKです!

是非たくさんも参加をお待ちしています✨


※時間帯で参加が難しい問いう方は個別で調整・相談可能です🎵


・是非参加したい!
・興味がある!
・イベントの詳細を聞きたい!
・日程が合わないけど、参加したい!
などなど。。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね😆

20代限定☆カフェ勉強会✏️〜一緒に楽しく勉強しませんか?〜 #ジモティー https://jmty.jp/s/osaka/eve-tou/article-eet4a

 


📕20代カフェ勉強会☕️ TSUBASA