NEXT EDUCATION -学びの力で変化・成長のきっかけ創り-

スペシャリストの道を選ばなかった理学療法士。『教育』×『医療』×『福祉』でこれからの医療を考える。ジェネラリストして、やりたいことを全て形に。

『Liberty』テニスサークル立ち上げました♬

TSUBASAです!

この度、テニスサークルを立ち上げることになりました♬ 

 『ゆったりテニスサークル-Liberty-』

 

f:id:t-fairwind:20190829010940j:plain

 

⭐️活動時間⭐️

毎週末開催 土曜日or日曜日10時〜12時

 

⭐️活動場所⭐️

南天満公園(テニスコート)

osakashi.opas.jp

 

⭐️募集年齢⭐️

20-50代まで誰でも参加OK!

性別男女問わず💡

 

初心者の方❗️おひとりでの参加❗️も大歓迎(*^◯^*)

 

⭐️活動内容・雰囲気⭐️


少人数なので、気張らずにゆるーく楽しめます!
メンバーはほとんど初心者!!

ガチで試合というよりかは、参加者のペースに合わせてラリーなど、
まずは『楽しく』をモットーにできたらと思います♬

経験者や、しっかりゲームをしたい!という方には当サークルは合わないかもしれません💧

一緒にこれからサークルを盛り上げてくれる方、大歓迎です❗️(*^◯^*)
週末に気軽に集まって楽しめる仲間を大募集💡

人数が集まってきたら、飲み会とかも行ったりしてみたいなー笑


⭐️こんな人にオススメ⭐️

◯最近運動不足で、何かきっかけが欲しい
◯テニスは初めてだけど、興味がある
◯経験者の中に混じって参加は気が引ける
◯初心者同士で気軽にテニスを楽しみたい
◯仕事ばかりで週末に楽しめる趣味が欲しい
◯同年代の友達を作りたい
◯ひとり参加は馴染めるか不安
◯ワイワイ盛り上がったりするって苦手
※サークル活動内でのナンパ・勧誘行為etcはご遠慮ください。


⭐️参加申し込み⭐️


参加希望の方は氏名・性別・年齢・テニス歴を明記の上、ご応募をお願い致します。

少しでも興味を持ってくれた方は気軽にご連絡いただけると嬉しいです♬

 

www.net-menber.com

 

 

TSUBASA