NEXT EDUCATION -学びの力で変化・成長のきっかけ創り-

スペシャリストの道を選ばなかった理学療法士。『教育』×『医療』×『福祉』でこれからの医療を考える。ジェネラリストして、やりたいことを全て形に。

翼のオリジナル成功哲学

TSUBASAです♪

今日は僕自身が日々意識している翼オリジナルの成功哲学を皆さんにシェアしたいと思います‼️

 

 

✔︎現状維持は衰退、常に進化し続ける自分であれ

 

✔︎思考を止めるな、考えて考えて、考え抜いた先に答えがある。

 

✔︎圧倒的集中、圧倒的思考、圧倒的行動

 

✔︎理論と思考でロジカルに人生を動かしていく

 

✔︎即断・即決・即行動!

 

✔︎私には幸せになる権利がある
自分でその「幸せ」を獲得する

 

✔︎理論と言語化によってロジカルに人生を決める
感情で「幸せ」を感じる

 

✔︎恐怖・困難・思考こそが私の最大の成長ポイント
常に考えチャレンジし続ける

 

✔︎プライドやこだわりを全て捨て
自分のリソースをフル活用 学び続けて夢へ向かう

 

✔︎表情・姿勢・言葉から変え
自分のなりたい姿に今からなる

 

✔︎常にポジティブ思考を忘れない
ネガティブからは何も生まれない

 

✔︎礼儀正しく・誠実に
常に笑顔で爽やかに振る舞う

 

✔︎自分には何もない 全ては与えられたもの
絶対に感謝の心を忘れない

 

✔︎人は必ず死ぬ
生きることの意味を、人生の意義を今決める

 

✔︎妥協や平凡な選択が人生を陳腐にする
他人ではなく「あなた」の未来と人生を直視する

 

TSUBASA