NEXT EDUCATION -学びの力で変化・成長のきっかけ創り-

スペシャリストの道を選ばなかった理学療法士。『教育』×『医療』×『福祉』でこれからの医療を考える。ジェネラリストして、やりたいことを全て形に。

空庭温泉にいってきました♪



TSUBASAです♪

 

今日は完全にお休みDAYです笑

 

なのでブログも気楽にダラダラ書きます(・・;)

 

今日は、ずっと行きたかった『空庭温泉』に行ってきました♪

 

f:id:t-fairwind:20190822020601j:plain

 

お昼間はこんな感じ💡

 

今回は、夜に行ったので、屋上の庭園も時間ギリギリ滑り込み💦

 

 

でも!!

 

とにかく、めっちゃよかったー✨


f:id:t-fairwind:20190822015836j:image
f:id:t-fairwind:20190822015847j:image
f:id:t-fairwind:20190822015854j:image

 

 

広くて、雰囲気もめっちゃ良くて!

仕事ばかりで疲れが溜まっていましたが、かなり癒されました!笑

 

 

 

この調子だと月1はいきたくなりそう★彡

行ったことない人は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

今日のブログはサボります!

ゆったりOFF❤️そんな日も必要です笑

 

TSUBASA